top products order diary about us link


+ about us+


+ sa li cinamon*について +

日々の暮らしの中、ほっとできる瞬間や心優しくなれるとき。
自然の中に見出す可愛らしさや優しさ、たくましさ。
旅先で出会った人々。
どこか遠くの街の風景やおいしい物たち。

そんなことが大好きな私たち。
自然や人からインスピレーションを得て作品作りをしています。
自らが心を込めて作った作品で、誰かを幸せにできたのなら、、、
そんな思いでこのお店を立ち上げました。
至らない点も多々あろうかと思いますが、皆様と共に成長していけたら幸いです。

2009.5.1 店主









+ 作家のご紹介 +

>> nacco

すきなものは、珈琲とパンと本とおでかけ。気弱な心配性。お店では布こものを担当しています。
「なんか、かわいいかも」な作品を作っていきたいです☆


>> rie

旅好きの激情家。
好きな言葉は「わたし、パッションだから」。
お店では主にアクセサリーを作っています。


>> taka'

ふとしたことから編み物を覚え、お店では毛糸ものを担当する髭のニッター。只今「かわいいっ」を勉強中(笑)
シンプルだけどこだわりのある作品を作っていけたらと思っています。




+ contact +

作品に関するお問合せ、リンク、その他ご連絡はこちらまで。
コメントもお待ちしています。お気軽にどうぞ〜。


inserted by FC2 system